FC2 managemented FC2 managemented

一生懸命働いている証拠!
運動する時間もないですしね・・・

もっと肉つけてデブの世界へいらっしゃい・・・
以外に楽しいですよ
階段登と息切れるけど・・・

2006.02.02 11:08 URL | ■kumadekaさん #- [ 編集 ]

それだけはいやです・・・

2006.02.04 11:32 URL | kumadeka #- [ 編集 ]

私の同期(男)も、中年太りへの道を着実に歩んでいると見受けられます!
キャー気をつけて!!!(笑)

2006.02.04 23:31 URL | #- [ 編集 ]

気をつけます。。。
ところでまだここに移って間もないんでいまいち操作に慣れてない状況です。
↑このコメントはbeautifulsandさんだよね??
できればみなさん名前も残していって~!

2006.02.05 16:29 URL | kumadeka #- [ 編集 ]

まちがいなく私のコメントです。
スイマセン・・・(^^;

2006.02.05 23:52 URL | beautifulsand #- [ 編集 ]

いえいえ。
引越ししても見てくれてるみたいでうれしいです^^
最近仕事が少し早めに終わるんでランニングなんかやっております。。。
太りたくはない・・・

2006.02.06 22:30 URL | kumadeka #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumadeka.blog48.fc2.com/tb.php/2-cd09c4af

